旧日本人のための脱・奴隷ライフ!

2016~2017年9月まで脱・奴隷ライフという活動名称で続けていた情報発信をやっていましたが、今現在は一旦休止しています。 今まで各種のソーシャルメディアなどでナバターの脱・奴隷ライフ関連の情報発信をみてくれた皆さんありがとうございました。 また状況が改善されれば、何らかの形で新たな社会的な活動をやれればと思いますので、よろしくお願いします。

ブログ記事に関するメッセージをLINE@から受けつけています。

友だち追加



Facebookで被災者からの支援要請がありました。
BLOGで告知しておきます。



わずか30分で作った日本人ための「脱・奴隷」コミュニティの紹介ムービーです。
またその後作り直します。

日本人のための「脱・奴隷」のコミュニティ


 続きを読む

名付けて日本人のための脱・奴隷ライフ!

ブログのURLも一新して、「脱・奴隷」に向けたコンテンツ配信の場にしたいと思っています。

よろしくお願いします。


自由




↑このページのトップヘ