【告知】応援しているキャンペーンや人々の紹介 : 日本人のための脱・奴隷ライフ!

http://de-slave.blog.jp/archives/14613753.html

以前告知していた他の情報配信者のコンテンツ紹介を少しずつですが、やっていこうと思います。

Twitter、Facebook、Instagram などの主流のソーシャルメディアでは、すでにシェアしていた情報をブログ向けにまとめていく感じになるでしょうか。

何でもかんでも支援するとキリがないので、Navatar 個人がこれは広げたほうがいいに違いないという確信があるコンテンツに関しては、応援していこうと考えています。

書籍出版プロジェクトの応援

今回は今一生さんというライターの方が児童の虐待問題に関する書籍を出版するということで、告知していこうと思っています。

自分自身は子供の虐待問題に関しては、あまり知らなかったのですが、今さんの情報発信をみると、かなり深刻な状況である事がわかり、これはたくさんの人がある程度は教養として知っておいた方がいいだろうと感じました。

自分は今さんのツイキャスなどで、その情報をある程度知ってますが、それだけだとやはり全然足りないと思うので、書籍を通じて、より多くの人が児童虐待に関して、最新の知識を仕入れる必要があると思います。

下記にリンクがありますので、興味のある方は一度出版プロジェクトの詳細を確認してみると良いと思います。

日本一醜い親への手紙を公募中

http://letters-to-parents.blogspot.jp/