情報配信(特にFacebook!)の一時休止のお知らせ

http://de-slave.blog.jp/archives/15647937.html

先日脱奴隷ライフ!(livedoor Blog)に投稿した記事が人気のようです。

人気記事ランキング

情報配信をもう辞めるぞ!という情報配信が1番人気になるのは、個人的に不本意なのですが、こういう発信が人気になってしまうのが、やはり今のネット社会の現状ということがよくわかりましたね。

ブログなどで社会的に価値のあるまともな情報配信をしても、全然注目されなかたり、無視されて読み流されたりするわけです。

自分も記事ごとのページビューなどを確認していますが、それが現状なんですね。

ネットの大衆ウケするような情報コンテンツしか注目されない、まともな社会的に価値のあるコンテンツは誰にも閲覧されず無視されてしまうというのが、今のネットの言論の現状であると思いますね。

そしてこのような事を言うと、この言論を批判して引きずり下ろして、貶めるような行いをする輩がどこからともなく沸いてくる事がよくあります。

こちらの記事は、WordPressの方にも投稿して、コメント欄を解放しておこうと思いますが、もっともらしい批判的なコメントがあれば、やはり社会的な洗脳が完璧に行われている事が証明されるので、実際にやってみようと思います。

メディア