先日からブログ更新にWordPressを導入し始めました。


Opne Live Writer 経由なら、WordPressの方が更新しやすいので、脱奴隷ライフ!(livedoor Blog)を更新する場合は、WordPressのブログの方も同時に更新していこうと思います。


その場合、フォントなどを両方同じにして、同じ内容を投稿したいと思っています。


livedoor Blogでは、コメントなどはスパム対策で受けつけてなかったのですが、WordPressバージョンでは受けつけてみようと思っています。


脱奴隷ライフ!ではあえて書かなった話題などを取りあげたり、反応が良かった部分をアップデートして、脱奴隷ライフ!に投稿するなどの使い方もできるのではないかと思っています。


もちろんメインは、脱奴隷ライフ!でやっていく感じになります。


Facebookでの一軒以来やや混乱気味ではありますが、どうぞよろしくお願いします。