【動画アーカイブ】10年ぶりくらいに感銘を受けたYouTube動画「この地球に山や森は存在しない」まとめ記事

http://de-slave.blog.jp/archives/16380813.html


【動画アーカイブ】10年ぶりくらいに感銘を受けたYouTube動画「この地球に山や森は存在しない」まとめ記事

http://wp.me/p7vZ1F-on


脱奴隷ライフ!でも追っている「この地球に山や森は存在しない」という動画に言及する動画がYouTubeにアップロードされていたので、紹介します。

原題は、「There are no forests on Flat Earth Wake Up」というのがオリジナル動画になるのですが、今はこの動画の検証動画の方に興味の対象が移行しつつあるように感じます。

このテーマに関する動画に関しては、特別に脱奴隷ライフ!でも定期的に取りあげていこうと考えています。

ブログ記事にも動画をまとめているのですが、Twitterでも自分が書いた記事が初めてシェアされていましたので、今後も継続して情報をシェアしていきたいと思っています。

気になる方は、上記の動画まとめ記事から、動画を観てもらえれば、様々な発見があると思うのでオススメです。


この地球に山や森は存在しない