昨日少しフライング気味でしたが、Facebook(個人ページ)での情報配信を再開しました。


名畑智彬(Facebook)


5月くらいにFacebook上で否定的なコメントを連投されてしまって、かなり嫌気がして、しばらく中断していたのですが、今後はそういう否定的なコメントをしたフレンドに対しては、容赦なく裁きの鉄槌を下していくというポリシーのもと、やっていこうと考えています。

わざわざネガティブなフレンドにロックオンする必要性は皆無であると考えています。

まずはブログのシェアやフレンドのオススメ投稿をシェアしたりといった基本的な機能を使って、情報配信をやっていこうと思います。


ブログに関しては、livedoor Blog と自分の使っているブログエディタの相性が悪いので、WordPressのブログをFacebookにもシェアしていこうと思います。

環境が整えば、またFacebookライブなども再開していければと思いますが、今はまだ時期が来てない感じがするので、もうしばらく経ってからやれればいいかなぁって感じです。

ということで、今後もよろしくお願いします。


Facebook再開