脱奴隷ライフ!オーナーのナバターです。

近いうちにAnypayというオンライン決済サービスを活用して、希望者限定の相談依頼サービスを作ろうと考えて、今現在準備を進めているところです。

サンプル記事で、こんな感じになるだろうというイメージも作っていますので、良ければご覧ください。


サンプル記事A


サンプル記事B


サンプル記事C


実例


プレビューバージョンでは、ネット上の悩み相談サイトを実例として、メールやブログで話を聞いたり、相談に答えたりという感じになってますが、実際はメール1通のやり取りだけで終わるわけではなく、約1ヶ月ほどの期間をとってのやり取りを考えているので、サンプルや悩み相談サイトみたいなやり取りになるとは限りません。

場合によっては、Skypeなどのメッセンジャーを使ってのリアルタイムのやり取りも必要になってくる可能性もありますからね。


1ヶ月のやり取りのあと、アウトプットとして、ブログ記事でそれまでのプロセスをまとめて申し込み者にお渡ししようと考えていますが、それをブログとして公開してシェアしてもらえるかは、申込者本人に委ねられるので、公開するか非公開にするかは、ナバターは関与しません。


まったく新しい試みなので、ブログだけでは伝わらない部分が多々あると思いますので、今後はYouTubeなども活用しながら、動画やライブ配信でもあわせてお伝えできればと考えています。

また告知していくと思いますので、よろしくお願いします。


mail_magagine