普段はFacebookページの日本人のための脱・奴隷ライフ!で情報配信しているのですが、それとは別にある程度メンバーを絞り込んで管理しているFacebookグループというのがあるのですが、それを名称や管理設定を変えて、日本人のための脱・奴隷コミュニティという名称で復刻しました。

ここです!という風に普段なら告知しているのですが、以前の経験から学んで、実は非公開グループにして、メンバー以外には閲覧できないシステムにしています。

つまりはGoogleには検索できないヤバイ情報などを日本人のための脱・奴隷コミュニティでは、メンバー間でシェアできるような場にしたいと思っています。


管理を担当する自分としては、レベル的に苫米地英人博士の書籍を30冊(速読だと100周くらい?)、くらい読み込んでいる人やプロのコーチの方、TPIEなどのルー・タイス氏の講座に参加している方などかなり知識レベルが高水準な方に参加してもらえると、良いのではないかと思っています。

ナバターが情報配信する場ではなく、ハイレベルな話をしても、誰もドン引きしないような感じの話ができる場にしたいと思います。


狙いは、脱・奴隷の日常化、一般化ですね。


情報配信に関しては、自分もある程度サポートできると思うので、自分が普段やっているレベルには、メンバー全員やってもらおうと思っています。


参加申請に関しては、下記の申し込みページから受けつけていこうと思うので、よろしくお願い致します。

ちなみに再加入も可能なので、その場合は下記のページから、申込み申請よろしくお願い致します。


(リニューアル)日本人のための脱・奴隷コミュニティ参加券

https://anypay.jp/shops/7YWfRPVWNi/de-slave-life


脱奴隷(Facebookページカバー)