先日申し込みページを作成して告知した「日本人のための脱・奴隷コミュニティ」についての補足になります。

あくまで希望者限定のFacebookグループなので、入らないとダメというグループでもないのですが、あまりウェブ上に公開したくないけど、この人であれば、伝えたいという情報をメンバー限定で伝えていく場になります。

なので、βテストの時と違い、Google検索にヒットしないですし、Facebookでの検索にも出てこないようにしています。

Facebook、Twitter、YouTubeなどの公開の場では、話しにくい情報をメンバー限定で話したり、グループチャットなども今試験的に運用しています。

基本的に少人数にはなると思いますが、人数が増えてきたら、Facebookグループ内だけのライブ配信なども企画していたいところです。


(リニューアル)日本人のための脱・奴隷コミュニティ参加券

https://anypay.jp/shops/7YWfRPVWNi/de-slave-life


最近やり始めたValu優待でも、5VA以上保有でFacebookグループへの参加権を配布しています。

こちらは、1ヶ月毎の参加権購入ではなく、VA保有者に対して、招待していく感じです。

1VA保有で、Facebook、Twitter、Instagramでフォローします!という優待を用意しているので、5VAでFacebookグループにも参加できます!という感じにしています。


ちなみにメールサポートと相談者向けブログ記事配信のブロマガ相談は、100VAという感じです。

日本円を使いたくない方は、Valu経由での参加をオススメします。

Valuは、2017年7月現在平日9:00~21:00に取引可能です。


脱奴隷(Facebookページカバー)