日経新聞に取りあげられたり、ヤフーニュースなったり、Newspicksでもけっこう話題になったりするので、名前くらいはさすがに知っている方が多いと思うのですが、自分も早速やっています。

一応自分は毎日チェックしているのですが、世の中的には知っている人はどれくらいいるのでしょうかね。

とりあえずアカウント登録している人ベース(Facebookでログイン可能)だと、どれくらいか気になります。

自分のアカウントは、こんな感じになります。


https://valu.is/tomoakinabata


まだ初めて1ヶ月も経ってないのですが、とりあえず3ヶ月程度はやってみて、本当に活用できるのかどうか試している段階です。

3ヶ月程度やれば、まぁだいたいどんな感じかつかめると思います。

石の上にも3ヶ月ですね。


VALUをある程度購入してもらえれば、Anypayで提供している有料サービスなどを同様に利用できるような優待なども出しているので、興味のある方はぜひVALUに参加してナバターのVALUを保有してみて下さい。


Valu