今月は新しく始めたVALUというサービスを一通り使ってみました。

まだ始めてから、1ヶ月ほどですが、だいたいこんな感じかなというのは、つかめた感じです。

まだβバージョンなので、今後どうなるかはまだわかりませんが。


土日祝日はサイトがメンテナンスなので、閲覧すらできないのですが、正式サービス後には脱奴隷ライフ!とVALUを連携させて使っていこうと思うので、ナバターのVALUページを紹介しておこうと思います。


名畑智彬のVALUページ

https://valu.is/tomoakinabata


脱奴隷ライフ!とVALUの今後の連携について

VALUの正式サービスが2017年8月から開始される予定らしいのですが、それにあわせて脱奴隷ライフ!の活動のために、VALUを活用していこうと考えています。

VALUでナバターの脱奴隷ライフ!の活動に共感してくれる方、支援・応援などをしてくれている方、また直接脱奴隷ライフ!の活動に参加してくれる方とのつながりができていくと思っています。

VALUやってない人には、脱奴隷ライフ!の情報を配信しないというわけでなくて、自分としてはVALUにおいては活動の支援・応援者と脱奴隷ライフ!の情報を受け取る人は、必ずしも一致する必要もないかなと思っています。

VALU優待も提供できますし、活動がどんどん進めば、ナバターのVALU価値も連動してあがってくると思うので、VALUの値上がりの利益も感じてもらえるかもしれません。(株や金の値上がりと同じような感じですね。)

VALUで支援・応援が集まってくれば、脱奴隷ライフ!の情報発信やその他の活動も広がってくると思うので、その流れを今後狙っていこうと思っています。

ということで、脱奴隷とVALUもあわせて、よろしくお願いします。


VALU2