サラリーマンに各種自己啓発プログラムは効かない。
http://wp.me/p7vZ1F-29


自分の持論なんですが。

サラリーマンを辞めてから、効果が出るというか、辞めるのが効果的なのか。

この僕でもなかなか理論通り、思い通りに行かないのに、サラリーマンに効く訳がないと思いますね。

だからビジネス書という安い亜種の啓発本のジャンルが出来てるわけですな。

書店には、いらないと思うけどな。

まぁ売上があがるから、本棚置いてるんだろな。

いらないと思うけどな。

何回も言うけど・・・

人は見た目は9割とかね。

怖いよね。


個人ブログの方に転送していた記事から、発掘しました。

livedoor Blogの脱・奴隷ライフ!には、なぜかこの記事が検索でヒットしないようなので、仕方なく個人ブログのリンクを紹介しています。

ブログ記事の書き方はアレな感じで、アレなのですが、言ってること自体はかなり真理をついてるなぁ~と見直して、自分でも思えます。

「サラリーマンに各種自己啓発プログラムは効かない。」

このブログ記事のタイトルで、検索すると、きな臭い感じの検索結果上位。

まぁそういうことなんでしょうな。

なぜか元々アップしていた自分のブログ記事が検索に出てこないのは、なぜでしょうかね。

わざわざこんな誰も使わないようなタイトルにしてるのに。

著名人でもない世間一般でいう成功者でもないナバターが言っても説得力がないというツッコミがあるかもしれませんが、それでも真理を見抜く力は自分はあると思っています。

その証拠にこちらの動画を参考にしてみて下さい。

しょうもない自己啓発書に書いてはいない真理と気づきがあると思います。


騙されているという恐るべき気づきが・・・


本をウルノーガの目的という恐るべき真実が・・・


成功本に共通する多くの欠陥 なぜその成功法則では幸せになれないのか?

 https://youtu.be/0gCGVM5Q4zI

(投稿者設定で、動画リンクが埋め込めないので、YouTubeでご覧ください。)


いかがでしょうか。

基本的には、過去にブログで自分が言ってることとほぼ同様だと思います。

残念ながら、今の日本社会だと、こういった真理を伝えようとしても、隠蔽されたり、ネットで発信しても埋もれてしまったりするので、こうやって限られた人だけにでもシェアされればと思います。

ウルノーガ


下記は、VALU優待で提供予定のVALUERS告知のスペースになります。

今後のブログ記事の下部でスポンサー広告みたいな感じにしようと思っています。

よろしくお願いします。

こちらの記事は、VALUERSの方々のサポートによって、成立しています。

ナバターさんの情報配信活動の主なプラットフォーム

VALUを絶賛公開中!

VALU:https://valu.is/tomoakinabata

BLOG:http://de-slave.blog.jp/

Facebookページ:https://www.facebook.com/deslave.0/

Twitter:https://twitter.com/darth_navatar