note更新、ブログ記事更新がまた滞りました。

活動における重要なことなので、書き残しておこうと思います。

いきなりソーシャルメディアでの情報発信がなくなるというのが、1番怖いですからね。

シェアのされかたによっては、VALUでのVA単価やVAの売れ行きにも影響してしまうので、恐るべし評価経済という感じではあるのですが、何とかやっていこうと思います(・_・;)


脱・奴隷活動の現状について

日本人のための脱・奴隷ライフ!というゴールのためにやっているので、対象者としては日本人全体ということになるとは思うのですが、ナバターの感覚としては、自分がこうだ!という方向とは、今の99%の日本人と呼ばれる人々とは相しれないという感覚がありますね。

敵とまではいいませんが、正直どうでもいいと・・・

99%の奴隷的な日本人を斬り捨てても、あと1%のマイノリティではあるけど、ナバターに共感してくれそうな日本人に対して、情報を提供していった方がいいのではないかと、その方が現実的ではないかと考えてしまいます。

それでも統計的には、100万以上なので、スゴイ数ではあるのですが。

今企画で北朝鮮情勢を分析しているのですが、自分のVAも買わず、情報発信も受け取らずに、何も知らず北朝鮮に核ミサイルを打ち込まれて、焼け死んでも仕方ないね・・・というのがリアルな現状ではあります。

自分はこの世界情勢で、即座に回避行動が取れる日本人は1%に満たないと思っているので・・・

まぁまとめると、脱・奴隷ライフの活動を進めれば進むほど、どんどん斬り捨てなければならない日本人の数が増えていくので、何とも言えない気持ちになってきます。

今のままの活動は、9月末で一旦活動休止にして、もう1回新たに立ち上げた方がいいと思っています。

サイトの名称や情報発信のプラットフォーム、ブランディングなども新しくして10月以降もやっていければと思うので、よろしくお願いします。


下記は、VALU優待で提供予定のVALUERS告知のスペースになります。今後のブログ記事の下部でスポンサー広告みたいな感じにしようと思っています。よろしくお願いします。こちらの記事は、VALUERSの方々のサポートによって、成立しています。

ナバターの情報配信活動の主なプラットフォームVALUを絶賛公開中!

VALU:https://valu.is/tomoakinabata

BLOG:http://de-slave.blog.jp/

Facebookページ:https://www.facebook.com/deslave.0/

Twitter:https://twitter.com/darth_navatar