みなさんどうも。ナバターです。

先日久しぶりにブログとnote(Facebook)で脱・奴隷ライフの活動に関することを報告しました。

9月末で一度活動休止となりそうなので、それまでは定期的に現状報告をしていければと思っています。

脱・奴隷ライフの活動を進めれば進むほど、自身の疲労が募り、生活が貧窮している状態なので、立て直しが必要な状態です。

9月末までは、現状の態勢で情報発信を続けていこうと思いますが、10月以降はこのまま続けていても、自身の困窮が続くだけなので、別の方法などを模索していくことになりそうです。

VALUなどでメディア分析企画をやったりしてますが、これらの企画に関しては、独立させてできる限り続けていければと思っています。

活動休止後に問題なのは、脱・奴隷ライフのタイトルで展開していたブログ、Facebookページなどのプラットフォームの運営をどうするかという問題があります。

サイトのタイトル名だけ変えて、個人ページの延長のような感じで、置いておいても良いかもしれませんが・・・

10月以降の活動に関しては、また書いていこうと思うので、よろしくお願いします。


下記は、VALU優待で提供予定のVALUERS告知のスペースになります。今後のブログ記事の下部でスポンサー広告みたいな感じにしようと思っています。よろしくお願いします。こちらの記事は、VALUERSの方々のサポートによって、成立しています。


ナバターの情報配信活動の主なプラットフォームVALUを絶賛公開中!

VALU:https://valu.is/tomoakinabata

BLOG:http://de-slave.blog.jp/

Facebookページ:https://www.facebook.com/deslave.0/

Twitter:https://twitter.com/darth_navatar