どうも。ナバターです。

最近はネットで情報発信をしても、全然人間としての言葉が伝わらないので、悲しく思っています。

いろいろ思うところがあり、9月末で活動休止となると思います。

ブログ、noteの記事だけでは伝わないことも多いので、また動画も投稿できればと思います。

自分には無理でしたが、ゴールを諦めず活動している方もいるので、今後はそちらの方の応援やサポートなどが少しできればと思っています。

といっても、ネットではシェアやコメントでの反応くらいしかできませんが・・・

評価経済のVALUとかがもう少しまともに動くなるようになれば、そのあたりの仕組みを上手く活用していければいいのですが、今すぐこれを活用すれば、何とかなるという感じではなさそうです。


下記は、VALU優待で提供予定のVALUERS告知のスペースになります。今後のブログ記事の下部でスポンサー広告みたいな感じにしようと思っています。よろしくお願いします。こちらの記事は、VALUERSの方々のサポートによって、成立しています。

ナバターの情報配信活動の主なプラットフォームVALUを絶賛公開中!

VALU:https://valu.is/tomoakinabata

BLOG:http://de-slave.blog.jp/

Facebookページ:https://www.facebook.com/deslave.0/

Twitter:https://twitter.com/darth_navatar