各種情報発信プラットフォームで脱・奴隷ライフの情報発信を9月末で一時休止するというお知らせを出しました。

YouTube、Facebookグループ(日本人ための脱・奴隷コミュニティ)でも動画で一通りのまとめを出せればと思っています。

たぶん限定公開の動画にすると思いますが・・・大々的に告知するものではないので。


脱・奴隷ライフの活動休止後どうするか

9月末で脱・奴隷ライフというテーマでの情報発信を辞めるという事になったので、気分的にはかなり悲しい感じになったのですが、少し立つと


「次はこうしよう」


「次はこのテーマでいってみようか」


と前に進むようなマインドになりました。

まだ具体的にこうやっていこうという形はないのですが、無意識的にこういう肯定的なセルフトークが出てくる時は、よい感覚だと思っています。

スパッと辞める前は、今のまま続けていても、大した成果も出ないというマインドになっていたので、かなりネガティブなセルフトークがたくさん出てきていましたが、今はかなり少なくなっているので、今やってる事を思いきってぶった斬る!というのも、時には良いかもしれません。

まぁまだ状況的に何かが好転したわけではないのですが、これからもやっていけそうだという感覚があるので、何とかやれそうだという感じです。

9月末までは、ブログ、Facebook note、動画投稿などで、脱・奴隷ライフ活動休止のお知らせを流していくと思うので、よろしくお願いします。


VALUはどうするのか

今まで脱・奴隷ライフと連動して活用して、VALUに関しては、今回の休止とは別に単独で活用しようと思うので、特に影響はないと思っています。

メディア分析企画は、VAの売却が進めば、進行させていきます。


【メディア分析】北朝鮮情勢を分析する企画を立ち上げました。 - 日本人のための脱・奴隷ライフ!

http://de-slave.blog.jp/archives/18548596.html


脱・奴隷ライフ活動の一時休止


【VALU PR】

ナバターの情報配信活動の主なプラットフォーム

VALUを絶賛公開中!

VALU:https://valu.is/tomoakinabata

BLOG:http://de-slave.blog.jp/

Facebookページ:https://www.facebook.com/deslave.0/

Twitter:https://twitter.com/darth_navatar