どうも。ナバターです。

2017年9月末でひとまず活動を休止することにしたのですが、脱・奴隷ライフという名称で情報発信していたプラットフォームが大量にあるので、それぞれのプラットフォームごとにまたセッティングしないといけないので、かなり作業がある感じです。

9月末までに何とか整理していこうと思っています。


脱・奴隷ライフの活動休止後について

脱・奴隷ライフ後について

今のところはまだ何も決まってないのですが、まずは過去の延長線で続けてきた大量の作業的な情報発信をとりあえずどんどん斬り捨てていこうと考えています。

Twitter、Facebook、Instagramあたりはまぁ個人的な情報発信なので、特に問題はないのですが、ブログ、Facebookページ、YouTubeチャンネルあたりをどうするのかがけっこう悩ましいところです。

サイトレイアウトや名称の変更だけで、対応できれば、心残りはない感じなのですが。

文章を書くこと自体を辞めるというわけではないので、一切ブログを書かないというわけではないのですが、定期的に更新するということは今後は少なくなっていくと思うので、よろしくお願いします。

YouTubeチャンネルも「De-Slave Channel」という事で動画投稿やライブ配信していましたが、こちらも大きく変更することになると思います。

今のところそんな感じでしょうか。

いろいろ発信したいと思うことはあるのですが、まだまとまらないところがたくさんありますので、今後もちょっとずつ発信できればと思います。

【VALU PR】

ナバターの情報配信活動の主なプラットフォーム

VALUを絶賛公開中!

VALU:https://valu.is/tomoakinabata

BLOG:http://de-slave.blog.jp/

Facebookページ:https://www.facebook.com/deslave.0/

Twitter:https://twitter.com/darth_navatar