こんにちは。Navatar です。

日本人の「脱・奴隷」を推し進めるためにこちらのブログを急遽開設しました。 

名付けて日本人ための脱・奴隷ライフ!

奴隷的思考に陥ってしまいがちなわれわれ日本人の考え方を変えていこう!というブログにしていく予定です。

最近はブログもほぼ飽和状態で、開設されても注目をあつめるのは、一部芸能人のブログのみという散々たる状況だと思われます。 


そんなオワコン状態のブログ業界にあえて、個人が「脱・奴隷」の大義名分を掲げて参入するという無茶苦茶の事をするのが、私はおもしろいと思いやっちゃいましたw 

ブログなんていまさらやっても意味が無い、アクセスは集まらない、よって全然読まれないという事をいう人もいますが、そんなことはないと私は考えています。 

要は使い様ということです。

例えば、自分はFacebookページを個人で持ってますが、700いいね!に近づきつつあります。

あのサービスは、元来企業向けでお金を払って使うサービスです。

この日本人ための脱・奴隷ライフ!でもそういう活動をやっていきたいと思い、記事をどんどん更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(追記)
開設当初の勢いだけで記事を投稿しているのが、よくわかりますね。

2016年9月に改めて読み直してみると、ホントに勢いだけで内容がほとんどないのに気づきました~。

まぁ何事も最初はこんなものなのかもしれませんけど。


日本人のための「脱・奴隷」コミュニティのツイキャスをパソコンに通知!