どうも。Navatar です。

最近Facebookライブ、YouTubeライブ、ニコ生、ツイキャスなどでライブストリーミングを続けてきているのですが、ちょっと垂れ流し配信になることが多いなって感じてましたので、いよいよリスナーさん側からの質問、相談などを受けつけようと思いました。

ライブ配信に質問に関しては、誹謗中傷などのスパムはまず論外として、基本的には脱・奴隷、コーチング(苫米地式、ルー・タイスメソッド中心)に関する話題のみに絞って取り上げようと考えています。

質問の受付先ですが、基本的にはMail、Skypeそれ以外だと、Facebookページのメッセージ、twitterのDMでもOKとしときます。

メールの質問や相談などがある場合、
  1. 名前(非実名でも可能、ソーシャルメディアアカウント名など。捨てアカウントは不可
  2. 質問内容(脱奴隷コンテンツ・苫米地式コーチング・メンタルに関する事)
  3. どのライブストリーミングサービスを閲覧したことがあるか。

これらは必ずお伝え下さい。

連絡先は、こちらから。

Mail:darthnavatar@gmail.com 

Skype ID:
tomoakinabata

【更新履歴】
※2016/09/23 投稿
※2017/5/11 アップデート