旧日本人のための脱・奴隷ライフ!

2016~2017年9月まで脱・奴隷ライフという活動名称で続けていた情報発信をやっていましたが、今現在は一旦休止しています。 今まで各種のソーシャルメディアなどでナバターの脱・奴隷ライフ関連の情報発信をみてくれた皆さんありがとうございました。 また状況が改善されれば、何らかの形で新たな社会的な活動をやれればと思いますので、よろしくお願いします。

ブログ記事に関するメッセージをLINE@から受けつけています。

友だち追加

タグ:アファメーション

コンフォートゾーン2

記事自体の更新は変わりがないと思うのですが、いつもと同じ場所ではないところから、更新しています。

ブログに限らず、脱・奴隷の情報配信の活動は基本的には家でやることがほとんどになってしまっていたので、思いきって家以外の場所でやってみたところであります。

基本的には、仕事で長時間作業をする場所ではないので、毎日ワークする場所ではないのですが、ブログ記事の投稿くらいはできるだろうということで、現在記事を書いているところです。

普段と違う場所で、記事を投稿しているので、いつもと違う感じがします。

※あまり長時間滞在(2時間以上)すると、店舗側の都合が悪いそうなので、けっこう焦って記事を書いてるので、よろしくお願いします。

普段と違う場所での活動

何でわざわざいつもと違う場所で、脱・奴隷活動をやろうと思ったかというと、自宅以外の場所でも脱・奴隷活動が可能であることを自分の無意識に刷り込んでおこうと思ったからです。

よく今の時代インターネットの普及で、会社以外のオフィスで仕事ができる時代になったといわれてますが、実際日常的にそれが実行できてる人って、ほとんどいないと自分自身は感じています。

もちろん統計上は増えているとは思うのですが、自分の中のリアリティとしては、実感としてはほぼゼロな感じでした。

まぁそういう変わり者も世の中にいるんだなぁ・・・って、自分の中の解釈です。

ソーシャルメディアやリアルな場のセミナーなどで、そのような方々も実在することは確認していたのですが、実際の自分の日常(臨場感の高い空間)には、誰一人として存在してないので、ホントにそんな事が可能なのか実感がなかったんですよね。

そこで、とりあえずアファメーションなどで準備して、一度いつもと違う場所で、ブログでも更新してみようと考えたわけです。

更新の時間が限られているので、今回の記事ではこのあたりにしたいのですが、この間のテレビを廃棄するワークでも思ったのですが、やはり何か行動する前に自分なりの良いイメージを作っておいて、行動するのがポイントだなって思います。

車の運転やブラインドタッチなどでも自分の中の無意識が自動的に機能して、物事を実行しているんだと思います。

上記の例は経験に応じた行動なので、経験的に誰でもできますが、逆にまだ経験してない、できるかどうかわからないことも実はできるということを知っておくとスゴイ良さげです。

いつもと違う場所2017-03-01



16


新しいアファメーションをまた1つ作りました。

良いアファメーションを作りましたが、ドリームキラーがあらわれるので、原則ウェブに公開されたブログには書けません( ̄ー ̄)ニヤリッ 

しかしこれだと、ブログに書くことができなくなってしまうので、自分が(過去に)実現しているアファメーションを特別に紹介したいと思います。

続きを読む

Dropbox版(mp3バージョン)

日本人のための「脱・奴隷」コミュニティでの、ライブ配信を日本でたた1人やってるNavatarなのですが、それを編集して、mp3をDropboxにアップロードしています。
(2016年9月現在ライブ配信をFacebookで行う方が散見されつつあります。)

ライブストリーミング配信なので、よくバグったり、段取り良く進まないことも多いので、時間的に忙しい人はDropboxバージョンのmp3データを聴いてもらえると嬉しく思います。

昨日は【苫米地式名言集】をライブストリーミング配信で取り上げました。

また機会があれば、詳しくアファメーションに関して、紹介したいと思います。
続きを読む

↑このページのトップヘ